大久51周年創立記念懇親会

工事部 夛治川です。
先日、大久は51周年を迎えました!!ヽ(=´▽`=)ノ
ページ左部に創業50年の軌跡というバナーが貼ってありますが、9月で更新された訳です(゚∀゚)
51周年ということは!「出前一丁」と同い年です!
たばこの「エコー」とも同い年です。

そういえばエコー、来月に紙巻きたばことしては廃止されるそうで…
エコーといえば私の幼少期に曾祖母が一服していた姿を思い出します(*´ω`*)

脱線しましたが!
そんな我社51年めの懇親会がこんな感じです( ゚д゚)
GKPX6283
AZAO3967
BVLV0894
OKMF5967
ENSU8514
NMSI4505
NTUZ3682
ELMM4980
XVBP2433
SXFK4124
NWCZ2970
JDLU0109
こんな感じのなんせ賑やかな面子です(・∀・)

弊社の飲み会は早目の時間に始まり早めに終わります。
その後は個人におまかせの自由行動なので、家に帰られる方もさらに飲みに行かれる方も(゚∀゚)
美味しいものを食べて、楽しく飲んで、51年めも頑張ります!ヽ(`▽´)/